トレハン教団

2014.10.1結成

団員の皆さまへ

皆様

いつもお世話になっております。

今回の団イベについて、事前連絡なしでまったく参加できず、
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

最近仕事が忙しかった関係で余裕がありませんでした。
つきましては、団のルールに基づき退団し、2020年3月2日をもって引退する決意を固めました。
突然のことで申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

これまで一緒に遊んで頂きありがとうございました。
特に団結成当初から一緒に遊んでくださった古参の皆様には、深く感謝申し上げます。
団長として、至らぬ点も多々あったかと思いますが、皆さんに温かく支えて頂き、
とても楽しい時間を過ごせました。

本当にありがとうございました。

アトミス